Prev
Next

私たちは高齢者の方が安心して暮らせるように、生活支援をはじめ、お食事のご提供など様々なサービスを備えた高齢者の為に住宅です。

【サンリビングたいようの特徴】

 

薬研修

 こんにちはサンリビングたいようです。

 

昨日、ピノキオ薬局さんによる

 

薬研修を受講しました。

 

人はどのようなミスをするか、タイプ別対策方法から

 

服薬方法保存方法などを学びました。

 

入居者様の健やかな生活を守り安心して

 

笑顔で過ごせるよう

 

気持ちを引き締めました

HP HP2

2017.09.14

納涼祭

 こんにちはサンリビングたいようです。

 

今日は納涼祭を行いました。

 

射的・輪投げ・ヨーヨー釣り・たい焼き・アイス

O

太鼓の音といつもとはった雰囲気

 

皆様童心に返ったように

 

笑顔で楽しんでおられました。

HP

 

2017.08.24

花火大会

  こんにちはサンリビングたいようです。

 

昨夜は花火大会を行いました。

 

恒例のスイカ割りでは見事当たり大きな歓声がわきました。

HP

冷えた飲み物スイカをほおばりながら

 

手持ち花火や、打ち上げ花火ナイアガラなど

 

「きれいだね。楽しいね。」と

 

皆さん笑顔喜ばられておられました

HP2 HP3

 

2017.08.19

お誕生日会

こんにちはサンビリングたいようです。

 

今日はシルバー大学栃木南校の卒業生に

 

お越しいただきました。

 

面白い司会懐かしい音楽

 

きらびやかなフラダンス

 

入居者の皆様も笑顔楽しそうに

 

声を出して歌っておられました。

 

HP

2017.07.27

フラダンス

 こんにちはサンリビングたいようです。

 

今日はワイアナパナパさんをお招きし

 

お楽しみ会を開催しました。

 

初めて見るフラダンスに、入居者様は

 

恥ずかしがりながら、また、綺麗ね

 

笑顔楽しんでおられました

HP HP2

 

2017.07.25

サービス付き高齢者向け住宅 サンリビングたいよう
〒323-0012 栃木県小山市羽川76
TEL.0285-23-1512 FAX.0285-23-1513

Copyright© 2012 栃木県小山市のサービス付き高齢者向け住宅「サンリビングたいよう」 All Rights Reserved.
Top